サポート
商品についてのご質問・ご購入に関するご不明な点は、すべて「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡下さい。
※Windows10サポート終了に伴い、「Prompter Pro Ver 4.0」のサポートも2025年10月14日をもって終了させて頂きました。今後はコチラのページをご参照ください。
問い合わせ対応時間:月~金(祝日除) 11:00~17:00
ページワン本社(渋谷区笹塚)では、弊社プロンプターに関する無料個別相談会を実施しております。
専任のスタッフがお客様のお話を伺いながら、ご導入前のご質問、実機のご確認や操作の体験、ご導入後の原稿作成やプロンプターをご使用頂く場面のご相談等、サポートいたします。
下記フォームよりお気軽にお申込み下さい。
この度は、当社の製品をお買い上げいただきまして、誠に有難うございます。
商品の修理、サポートにつきまして、下記のとおりご案内させていただきます。
スピーチプロンプターは、液晶モニターに映った原稿を反射して表示するソフトウェアとハーフミラー部の構成になっています。(液晶モニターはお客様ご用意となります)ハーフミラーに関しては、下記のご案内になりますので、詳しい技術サポートや修理につきましては、弊社サポートまでご連絡ください。 なお、ページワンではPrompter Pro、Prompter Duoハードウェアのメンテナンスサービスを開始いたしました。詳しくはコチラをご覧ください。
現在サポートについては、弊社WEB直販(直営Amazonを含む)の商品に限り承っております。
お問い合わせの際は、「注文番号」と「ご購入者氏名」をお知らせ下さい。
また大変申し訳ございませんが、弊社直販以外の購入商品については販売店様へ
お問い合わせ頂けますようお願い致します。
譲渡・中古販売・オークション等により入手された商品のサポートは行っておりません。

※価格に操作用PC、接続用ケーブルは含まれておりません。
※ご注文後のキャンセル、返品はできません。「製品の返品、保証について」
オペレーションソフトウェア (Prompter Pro 5.0)
Prompter Pro 5.0 の詳しいセットアップ手順を以下のリンク先に掲載しております。
インポートファイルの作り方について
Wordなどのソフトで入力した原稿をインポートする場合は、決められた形式(ルール)がありますので、必ず決められた形式で保存して下さい。
詳しくは、マニュアルP.17~p18をご覧下さい 。
【注意点】
インポート出来るファイルは .txtファイルに限り、エンコードは必ずUTF-8(BOM付がある場合は、BOM付を選択)にして下さい。
-WordによるUTF-8へのエンコード変換方法-
以上でインポート用ファイルのUTF-8へのエンコード変換が終了です。
ハーフミラー (Prompter HM II)
ハーフミラーの表面は特殊なコーティングにより加工された光学商品です。
お取り扱いの際には、汚れやキズが付かないように十分ご注意下さい。
伸縮棒、台座の部分に関しての保証期間は1年です。
保証期間内に伸縮棒が破損した場合は、新品とお取り替え致しますので破損品をお送り下さい。
(破損品無き場合は、有償となります)
なおミラー固定部のゆるみやグラつきなどは、ドライバーで調整が可能です。
ハーフミラー部分は保証の対象外ですが、破損、キズ、歪み等でお困りの際はミラー交換(有償)が可能です。
ご不明な点については、お問合せフォームよりご連絡下さい。